にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年06月30日(日)

きっぺの誕生日会♪&ブログの引越しのご報告

テーマ:子育て日記♪
昨日は、両家の両親に来てもらい、きっぺのお誕生日会をしました♡


延期の延期で、だいぶ遅れてしまいましたが、みんなにお祝いしてもらって、母ちゃん嬉しかったよ~[みんな:01]







ありがとう[みんな:02]











photo:01








きっぺの1歳のお誕生日ケーキは、



シフォンケーキに生クリームを乗っけて、フルーツを飾りました[みんな:03]











photo:02




3人で、はいチーズ[みんな:04]

しずく、ぶれぶれ~。









シフォンケーキなら、ちょこっと食べさせていっか?と、食べさせていたら…











photo:03



photo:04








しずくのケーキを奪い、大量に口に入れてました[みんな:05]







晩ご飯もたくさん食べたのに、かなりの大食いです。














あっ、ご飯を載せ忘れてた!



と言っても、うまく写真を撮れず…














photo:05







串カツパーティーでした[みんな:06]





~ブログの引っ越しのご報告~






(同じアメブロなので、引っ越しとは言わないのかな?)


桔平の1歳のお誕生日日記を期に、こちらのブログは終了しようと思います。



見てくれていた方々、どうもありがとうございました[みんな:07]

お仕事用のブログを始めてから、二つ同時に書いていくのはややこしくなってきたのと、色々な思いがあり、


これからは、お仕事用のタロットリーディングブログ(mikinのほっと♡スペース~Osho 禅 タロット~
)を書いていくことに決めました。




子育てのことは、新しいブログで書いていくか、アメンバー限定で記録として書いていくか悩み中です。。



今まで読ませていただいていた方は、もう一度読者登録させていただきたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。