今週も始まりましたね〜^ ^


無事に東京に帰って来ました!



夏休みボケしちゃっている方も

いらっしゃるかな…




私も早速打ち合わせへ

行って来ましたよ♫


{1F614DCA-78FD-4D6B-88BA-6C03E3079407}


旅行中に洗車しといて頂いたので

車がピカピカで気分良く出発!



頭をフル回転で

仕事に励んでおります(*^^*)


{B5B08DDB-A028-48F3-B512-547F29D8A96D}


母 妻 社長 モデル

エネルギーが高い私は

1人4役がピッタリな様です♫


{5B44D95E-45AD-4BD8-8EB1-3C8B20C81C88}


今年は出産に初めての子育て

そして初めての

自分のコスメティックブランドの発表と

目白押しな一年にフル活動です!



その為に食事や思考に気を付けて

過していますよ^ ^




そして私の元気の源は

たくさんの皆さんに

ブログ「美感力」を

ご覧頂いている事です☆




大量出血をしたにも関わらず

こんなに早く復活出来ましたのは

本当にブログで皆さんが

励まして下さった想いによるものだと

感じています(*^^*)



ありがとうございます!!



{2DFE32A7-BE10-4452-AB46-67F22847623C}


モデルのお仕事を通じても

紙面から

人にヤル気や元気を伝えられたらと思い

復帰したいな!と想っています!


{1DC673EE-638E-4A47-8BF5-1863C35DD711}


実はまだ

お話する機会を逃している事などもあり

ちゃんとお伝えしたいと想っています

お仕事関係の皆様

ぜひ取材やお仕事の依頼を

お待ちしていますっ^ ^



何だか私

結婚と出産を終えて

久しぶりにヤル気です↑



三喜本 惠美