この日は新宿のコンランショップへ
旦那さんとお買い物に♬

{D93772F3-D426-43EE-9585-E353CAC28FB5:01}

いっぱい歩く日は

Jimmy Chooのスリッポンで♡

{C205006A-830E-4E24-A8A4-2118A6D86DBE:01}

お買い物の前に

パークハイアットで

ランチをして(^.^)


旦那さんにメニューをお任せしたら…


なぜか、ラザニアにのり巻きが(笑)


太らせる気か^^;


{A7F0C26E-5638-41CB-8870-1C6A4CDB74BC:01}

{4E689A8C-41BD-42CC-9A40-B132D83F4303:01}

そして

そこから

買いたい物があるのー

と、

コストコまで

付き合ってもらいました(*^^*)


欲しかったのは

前から狙っていた洗濯物ラック!!


{8779C231-C208-497F-892E-748D4D3FD071:01}

幼なじみの志津奈の家にもあって

使い易い事を確認してから

買うって決めてたもの!!


旦那さんのTシャツを干すと

床に付いてたのが

上に干せるようになって

問題が解消されてルンルンです♬



欲しかったのこれ??

他にも売ってるでしょー。

と、旦那さんはコストコの遠さに

ご不満気味でしたが^^;


男の人には分からないですよね~


{DE0C7F5F-5259-4CF5-B02C-7E60241DF54F:01}

クリスマスのオーナメントも

可愛くて

いつか大きなクリスマスツリーが

欲しいな~と↑

{EDE059A9-6193-4F19-8980-8E29AA4AEB8C:01}

お決まりのアップルタイザーも

買って!!

{3B9005B6-8DFC-4376-A09D-950F2B69662E:01}

旦那さん

子供が出来たら

こんなの買ってあげたら

喜ぶな~と。


いやいや、外国か!


{24F27F47-A6E9-40DE-B4A8-51896522DE09:01}

ぬいぐるみも

これくらい大きいなら

買ってあげても良いな~と。



いやいや、大き過ぎやしませんか(⌒-⌒; )


{E0E772AE-ACA1-404F-90D6-D3FBCA86832A:01}

って、我が家はマンションで

子供はいませんから(*^^*)


面白い旦那さんで

夢が広がります(^.^)


コストコで買う調味料は

いつも当たりなので

思い切ってゴマだれを買ってみたら

またまた当たりでした↑

{8DD7D068-22A8-42F0-97B5-9A6961D06847:01}

黒酢入りで美味しかったです!


お鍋や蒸した野菜やサラダに

使っています!!


あー、コストコはやっぱり楽しい♡



みきめぐ