GDライブ満席御礼!!! | 宮本美季/Miki Miyamotoのブログ

宮本美季/Miki Miyamotoのブログ

シンガーソングライターMiki Miyamoto(宮本美季)のライブ情報やら日記やら.....

昨日のJZ Bratで行われたGirls Department のスペシャルライブにお越し下さったお客様、
ほんとにありがとうございました!!
感激なことに満席でございました。心より御礼申し上げます。

本当に素晴らしいメンバーと演奏出来た事、幸せに思います!
また第二弾がお届け出来るようにこれからまた作戦会議するわよ~~~

いや~~終わった時はなんか感極まって泣きそうでしたね(笑)
ダンス頑張ったかいがありました。。
Satoshiくん。。。ありがとうね。

写真!!$Miki.Miyamotoブログ
$Miki.Miyamotoブログ
$Miki.Miyamotoブログ
*JZ Bratの谷口さんからのバレンタインプレゼント!!ありがとうございます!!

$Miki.Miyamotoブログ


本当に皆様、暖かいサポートをありがとうございました。
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します(><)!!


さてさて次のライブは3月2日金曜日

昨夜のスペシャルゲストで出演してくれた素晴らしいジャズシンガーMaya Hatch,とこれまた素晴らしいMaleシンガー矢幅歩くんと3人で大人なアコースティクライブをお届け致します。

場所は吉祥寺Stringsです。
19時半スタート、MCは¥3000です。

こちらもとってもお勧めですので、お時間ある方は是非是非お越し下さいませ!!