Miki Miyamotoのブログ

シンガーソングライターMiki Miyamoto(宮本美季)のライブ情報やら日記やら.....

Miki Miyamoto Official Websiteはこちらから




5月18日 Serendipity session M
場所:目黒Blues Alley Japan
時間:Open 18:00 Start 19:30 (1st) 21:15(2nd)
チケット:4000円
メンバー:鶴谷智生(Dr)松本圭司(Pf)藤原良次(Bs)Miki Miyamoto(Vo)





6月18日 MIKI MIYAMOTO宮本美季 RECORD発売記念ライブ!!
ついに宮本美季のアルバム「IppoIppo」の発売記念ライブ決定

場所:横浜Motion Blue
時間:1st set open 15:15/ start 16:30 2nd set open 18:15/ start 19:30
(完全入れ替え制)
チケット:自由席¥4500 Box席¥18,000+シートチャージ¥4,000
ご予約:モーションブルー横浜 

予約受付11:00am-10:00pm tel: 045-226-1919
*一般予約開始は4月17日となります



7月16日 京都SOLE CAFE決定!!

時間:18:30Open / 19:00Start

チケット:3500円 ドリンク別 4000円(当日) ドリンク別

メンバー:宮本美季(Vo)、野上朝生(Pf)

ご予約: メール予約のみ http://solecafe.jp/からご予約くださいませ。

京都市北区紫野東蓮台野町10-16



 


7月17日 大阪堺筋本町グイットーネ決定!!

時間:18:00Open / 18:30Start (1st) / 20:00(2nd)

チケット:3000円(Adv), 3500円 (Door) ドリンク別

メンバー:宮本美季(vo), 野上朝生(Pf), 奥山佳奈(per)

ご予約:06-6484-7236 (お電話予約は営業時間内に直接お願い致します)

メール受付: guittonemusic@gmail.com

大阪市中央区瓦町1-7-7 ランス瓦町ビルB1






7月23日
境港妖怪ジャズフェスティバルに宮本美季の出演が決定!!

詳細は追ってお知らせ致します。



テーマ:
本日は丸の内コットンクラブにて

霧矢大夢さんの東京最終日公演でした。

素晴らしいメンバーの演奏も、日に日に益々熱くなって参りました!
残すところ大阪のビルボードで2回公演です。

とにかく楽屋での会話が面白過ぎて後を引くので、帰りの電車で笑をこらえるのが大変です。笑

ソロ曲として歌わせて頂いているWestside StoryのAmericaも、初めてだったので最初はかなり手こずりましたが今ではかなり楽しんでいます。笑

最後まで気を引き締めて、精一杯楽しんで行こうと思います!!

{25E1896D-9E9B-4C1A-AB29-B3ACF3A5C312}


AD
いいね!(52)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はRentで一緒だった、ソニンとゴリ(加藤潤一)が出演している1789という舞台を、見に行きました。


いやー、すごいの一言。
そしてめちゃくちゃダンスが上手でびっくりした!(いや、知ってたけど、あんな踊れるとは…)
本当に尊敬の一言。

やはり舞台はいいですね(≧∇≦)


ゴリと撮り忘れたけど…(^_^;)
明日が東京の千秋楽。

頑張れーー!!!

{92AE9C94-463A-4F59-86F9-B1916D8CEE63}


AD
いいね!(61)  |  リブログ(0)

テーマ:
どんな分野であれ、プロというのは本当にストイックで努力家で、それでいて理想家の夢追い人。
特にアートは。
そんなプロの方々と最近お仕事をさせて頂いていて、幸せです。

スーパー美人監督、はなみさん❤️

{5583B5D2-18AC-44C0-B94F-9F58F907BF03}

{D0091B34-13AA-4A48-B2DE-731878306CDB}

{CD960DF8-E374-4DFC-8695-5F0C29979B99}

{6EC81BB1-A7A5-4C12-BFB6-F2681F9485AA}

ご協力頂いたみなさま、本当にありがとうございました。


私が高校生の時にバイトさせて頂いた、表参道のRansというイタリアンレストラン。
そこのオーナーの伊藤さんが営む、鎌倉Ransにて撮影させて頂きました。

表参道を閉めて今では鎌倉に2店舗を展開するこのレストラン、相変わらずセンスのいいオシャレな店内は撮影にぴったりで、最高に美味しいワインとお料理を最後に戴きました。

変わらない伊藤さん。そして急なお願いだったにも関わらず、嫌な顔1つせず快諾してくれました。めちゃめちゃ感謝です!!本当にありがとうございました(≧∇≦)

これからの夏の海シーズン、鎌倉に行く際は是非ともみなさんRansに立ち寄ってみてください!
めちゃめちゃオススメ店です!


AD
いいね!(53)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。