ナチュラグラッゼさんの、アイブロウコルネを使ってます^^ | 雨の日はきゃっぽり~ぬ(モニターブログです)













ナチュラグラッゼさんの、アイブロウコルネをモニターさせていただきました。



ナチュラグラッゼさんのコスメは以前からとても気になっていて、いつか使ってみたいなーってずっと思っていました。

100パーセント自然の素材を使っているので、食べられるほど安心で安全なコスメが勢ぞろいしているんですよ。



肌に直接ふれるものなので、肌に優しいコスメってすごく安心感がありますよね。








早速アイブロウコルネを使用してみました。

こちらの商品は、眉毛をカラーチェンジしてくれる、眉毛のマスカラのようなもの。

お色はショコラブラウン。とても使いやすく馴染みやすいお色です。


眉毛1本1本に綺麗に色づくので自然なショコラ色の眉毛が瞬く間に完成です。






自然に仕上げるので違和感もなくて使いやすいですね。

失敗もせず眉メイクが出来ました。


顔全体がふんわり優しい雰囲気に変わります。




忙しいときでも、こんなに手軽に眉カラーチェンジが出来るので、これから毎日使っちゃうと思います。




ナチュラグラッゼさんの、ホームページには、お肌に優しいコスメがたくさんあります。

気になる方はホームページをのぞいてみてくださいね♪

私もじっくり覗いてみようと思います


ナチュラグラッセ(naturaglace)
ナチュラグラッセ公式ブログ
ナチュラグラッセ公式Facebook
モニコレ参加中