大好き!ゆず油ミスト! | 雨の日はきゃっぽり~ぬ(モニターブログです)

モニコレさんにて、㈱ウテナさんの、ゆず油ミストをモニターさせていただきました。



同じシリーズのゆず油はずっと使っていました。

もう何本目だろう・・・頭皮マッサージやアウトバストリートメントとして毎日愛用中だったんです。

リピートしまくりだったんです。




同じシリーズのゆず油ミストは薬局で見かけてずっと気になっていた商品!!

ゆず油が最高のお気に入りなので、ゆず油ミストも最高のお気に入りになりそうです!!





早速使用させていただきました。




ミストなので手を汚さずにシュシュっと使えます。

ゆずのほのかないい香り。癒されます。


根元にオイルを使うとべたつきそうなイメージがありますが、ミストなのでべたつくこともなくしっとり。


ポニーテールをしたときも髪の毛にシュシュっとふきかけてあげればすんごく綺麗なポニーテールになるんです!!!

トリートメント効果もあるから、髪の毛のダメージも防げます。



私はゆず油は毛先につけていますが、

ゆず油ミストは根元にも毛先にも使えて便利。



他社のものとは、しっとり感が違うんですよね。

説明が下手なのですが、他社のものは時間がたつと効果がなくなって毛先がぱさついてきたり、乾燥が気になったりするんですけど、ゆず油とゆず油ミストは効果がすごく持続するんです。


一日中しっとりとした綺麗な艶髪になれます。




ヘアケア商品で一番のお気に入りが、ゆず油とゆず油ミストで間違いないです!!

リピートしやすいお手頃価格と、薬局で購入できるのも魅力。


せっかく好きな商品でも高すぎると、なかなか手が出せませんから。





それと、もう一つ感じることは、美容室にそろそろ行かないと髪がボサボサ~ってことがありますよね?

そんなときにこのゆず油とゆず油スプレーを使うと効果大!!!

まだ美容室に行かなくても大丈夫じゃない?って程に髪がしっとり綺麗にまとまります♪





あまりにもお気に入りの商品なので勧めまくってしまいましたが、本当にお気に入りです。

見かけたら是非使ってみて欲しいオススメ商品です。




詳しい情報はこちら!



















モニコレ参加中