人のふんどしで・・・楽しむ!! | おんな道

人のふんどしで・・・楽しむ!!


おんな道-asdasd そんな訳で週末は、今お世話になってる劇団しろみそ企画 さん主催のキャンプに便乗してきましたー
奈良県の天川村にあるファミリーオートキャンプいのせ

全くアウトドアな家族でないウチは夫婦そろってキャンプ初体験でしたょー

バンガローに泊まるのも寝袋体験も初めてでしたー

すっげー新鮮で楽しかったっす


ま、楽しかったのは、すべて余所さんの企画で乗っかりレジャーだったってのが大きいですがねー

自分達で企画したイベントだと楽しむより雑用所用が多くて100%楽しめなかったりするしねぇw
おんな道-asad いやぁーなんかねたくさん写真撮ろうーって思ってたのに1日目は全然撮ってなかったw

もぅ現地に着くなり食うのに呑むのに稽古に専念しちゃってましたゎ

昼から寝るまで何かしらずっと呑んでたなぁー

大した量は呑んでないですけどね

ダラダラずっと呑んでましたw

意外と昼から夜までずっとダラダラ飲み続けたのも初体験のワシなのでした☆
おんな道-rjrjt ←コレ2日目の坊ちゃん

1日目調子よく遊んで真夜中まで起きてたものだから

顔腫れまくってもはや我が子とは判断できない顔にw

それでもパパンと棒切れで親子対決してましたよ
おんな道-asdasd
←この人も真夜中まで起きてたものだから2日目の朝はご機嫌ななめ

日頃のツンデレに拍車がかかっておりました


・・・・・って、あれ?
おんな道-asdasdasd
あぁぁ・・・この子も顔腫れてる

コイツも我が子と判別できない面にw

子供達2人とも元の顔に戻るのに半日以上かかりました(汗


おんな道-rtththt
2日目に近くにある天河大弁財天社 にお参りへ

芸能の神様なんでね芝居仲間と公演前に近くまで来たとあっちゃーご挨拶しない訳にはいかないでしょ


あ、ここ

映画やドラマになってる天河伝説殺人事件の舞台ですね

映画では五十鈴を握り締めた他殺体が見付かる事から話がはじまるんすよねー

ちゃんと神殿の前に五十鈴ありましたー

ワシも五十鈴象ったお守り欲しかったのだけど

・・・見つけられなかった(涙

実際には、大事な神器を象ったお守りって売ってなかったのかな?


おんな道-asdasd 兎にも角にも

すっごく楽しかった我が家のキャンプ初体験だったのでした☆

また家族で満天の星空見上げたいな


・・・・あ

パパン今完全風邪引き発熱中ww