エアロビック仲間 | 石澤美樹の“こばみ”日記

石澤美樹の“こばみ”日記

北海道札幌市で、フィットネスフリーインストラクターをやってます。
エアロビクス・ZUMBA®・ヨガなど。
大学非常勤講師。


先月のねずみーらんど

いや、

ディズニーシーアテンドしてもらい♪



蝦夷⇄江戸にも関わらず頻繁に会えて嬉しい♪


ちびっ子ゆきちゃんこと、富澤由貴ちゃん♡
向かって左

{55E5F0BF-4FEB-4CAD-A3C9-1CD7AD5A7D93}


元チームメイト
かなり久々に会えた
クマこと、熊谷翔太インストラクター
向かって右


ゆきちゃんもクマも、私よりずっと若いけど
尊敬する同業者であり

ゆきちゃんに限っては、最近までエンタメ界でお勤めしてて

二人は、競技エアロビック世界大会経験者であるから、私のつたないパフォーマンスを客観的にチェックしてもらうも…


ナゼか笑ってチェックにならず、、、



しかし自分が普段から感じてる事を言ってもらい、納得。


でも、ずっと笑われてたけどね…。


競技エアロビックの動きは特に、チアに通じるものがあったりで、勉強になります。


人に魅せるパフォーマンスを目指して
笑いが取れるパフォーマンスを目指して!?
精進しますっ!!!!!


ゆきちゃんから貴重なプレゼントもらっちゃった♪♪♪


家宝にします

{093DB8C2-636F-44B9-B601-521E885B8ECD}


ミニーちゃんのサイン入りーーーー♡♡♡



もう、ねずみーらんどって言いません。