今日は教えの合間に整体に行けましたmikimari.net-1FL0205.gif
 
 
 
本当は治療のあとは動かないでゆっくりするのがベストなんだけど。。。
 
 
 
 
今は合間にうまく通うしかないから、ちゃんとメンテナンスしないとねmikimari.net-DIMG0157.gif
 
 
 
 
久しぶりに本気で踊ってて(笑)疲労はあるけど、体に無理な動きがないみたいで、わりと調子はいいみたいmikimari.net-1FL0205.gifmikimari.net-1FL0205.gif
 
 
 
 
きっと振付が全部いいんだわ~mikimari.net-image057.gif
 
 
 
 
 
たしかに、前より体が踊りやすいから、怪我したあとにボディーワークスとレッスンで2年間頑張って鍛えなおしたのは良かったんだなと実感mikimari.net-image0008.gif
 
 
 
 
あの時やりたかった舞台が出来なくて悔しい思いもしたけど、きっと今回のための試練だったのねmikimari.net-image0169001.gif
 
 
 
 
またBOY先生の振付で踊りたいっていう願いも叶っちゃうなんて、やっぱり私はラッキーガールmikimari.net-image0147.gifmikimari.net-image0147.gifmikimari.net-image0147.gif
 
 
 
 
一生懸命頑張って信じてきて良かったなmikimari.net-2009.gif