私は、よく運がいいなぁってことがたくさん起こりますmikimari.net-image0169001.gif
 
 
 
 
 
最近も、会いたいと思ってた人に突然会えたり、欲しいなぁと思ってたものが手に入ったりmikimari.net-peti09552.gif
 
 
 
 
 
昨日も、久しぶりに連絡をくれた友達が、自分が好きにプログラム立てられるクラスをやれるスタジオがあるからやらない?紹介するよ~って言ってくれてmikimari.net-1FL0205.gif
 
 
 
 
ちょうどジャズとかシアター系のクラスをどこかレンタルしてやろうかなと考えて場所探していたとこだったから、なんてグッドタイミングmikimari.net-image0169001.gif
 
 
 
しかも、場所も原宿みたいだから最高でmikimari.net-1FL0205.gifmikimari.net-1FL0205.gif
 
 
 
 
 
ラッキーで奇跡的なことがたくさん起きるって、とっても素敵ですよねmikimari.net-image057.gif
 
 
 
 
そんな毎日に感謝してmikimari.net-image0147.gif
 
 
 
 
みんなにもたくさんのミラクルが起きますようにmikimari.net-2009.gif