*キュートな♪クリ入り芋餡 わんぱん 焼きました♪ | mikikupi life

mikikupi life

mikikupi life

mikikupiのWANダフルライフ


おはようございま~すわんこ

えへへenaかわいいでしょ~はてなマーク

中は、昨日八百屋で並んで買った「さつま芋」で作った「芋餡」+「栗の甘露煮」入りドキドキ


mikikupiのWANダフルライフ


どど~ん汗

正直な話、成形はうまくできなかったんだけど汗

それでも、まだうまく行った方かな・・・はてなマーク


mikikupiのWANダフルライフ


図書館で借りて来たこれこれ~↓


やってみたかったんだよね~enashikaかわいいのがいっぱいだよ音譜


mikikupiのWANダフルライフ


同じわんこだけど、2種類あるの、気づきました!?


mikikupiのWANダフルライフ


これは、前に作った「わんぱん」と同じ作り方だったラブラブ


mikikupiのWANダフルライフ


ガングロ・・・(死語・・・・)

は~、やっぱりこの焼きムラどうにかしたいわ~DASH!


mikikupiのWANダフルライフ


昨日は3種類位焼くつもりだったけど、2種類しか焼けなかった~あせる

ていうのも、前日の「もつ鍋」にツレが、もつをたくさん入れてて、余ってたので汗

捨てるのもったいないし、なんかしなきゃと思って汗

取っておいた「もつ」と合わせて「モツ煮」を作りたかったのね~あせる

いろいろ考えた結果「狭いキッチン」 ではすべて出来ないので、2種類で断念354354

そう、あたしお料理も、パン作りもまだまだだけどドクロ

これだけは、胸張って言えるんだよね・・汗

この「狭いキッチン」 で、毎日ご飯作ったり、パン焼いたりしてますビックリマークと・・・・・


mikikupiのWANダフルライフ


今日の「しっぽり会」昼からの予定が、夕方に変更になったので・・・あせる

パン焼こうかな~と思ったんだけど、ツレがお出かけしたいようで叫び断念汗

ノーマルのが一つもない・・・汗


あ、ちなみに今回参考にしたパン生地はこちら↓


Cpicon フワフワ☆やわやわ☆我が家のパン by strawberry苺


久々です~音譜やっぱりこのパンもおいし~enashika

パンだけでもおいしく食べれちゃうよ~ラブラブ


お帰りの際にぽちっとして頂けるとうれしいですラブラブ

ひらめき電球応援してねひらめき電球ぽちっとなひらめき電球
mikikupiのWANダフルライフ

ひらめき電球こちらもよろしくひらめき電球ぽちっとなひらめき電球

ありがとうございますラブラブ

読者登録してね