My Kitchen | mikikupi life

mikikupi life

mikikupi life

mikikupiのWANダフルライフ


                 あ~やっちゃったena

            これが「あたしのKitchenキッチンですあせる

   決して人様にお見せするようなものじゃないんですが・・・汗

          コンロ1個で毎日がんばっておりますenashikaぷっ

           しかも、これ「シーズヒーター」ってのはてなマーク

           良くわからないんだけど「電気」でコンセント

               なかなか温度も上がらず汗

         上がったと思えば、下がるのも時間かかるくま

             ほんと使い勝手悪すぎですaya

       「かわいそう」だと少しでも思ってくださった方ハイジ

    「ぽちっ」クリックとしてくださると「最高にうれしい」ですsei

              mikikupiのWANダフルライフ-burogubana-

                  ラブラブどうもですラブラブ


mikikupiのWANダフルライフ


         狭い狭い後ろっ側にはこの子たちが待機sei


mikikupiのWANダフルライフ


       そう「ココ」って所に上の子たちはしまいこんでありますあせる

       つか「きったね~キティめちゃ、ごちゃついてますな汗

      小ざっぱりさせたいんだけど「収納」する場所がないのですsei

          あ~、こうやってみると気になるところだらけあせる

            ま、今日は「恥をさらし」ですなsao☆

              電子レンジもフル活用電子レンジ

         そして、ほとんどココに「住んで家」ますsei

           すぐ横に小さなカウンターがあって

         そこに「パソコンパソコン置いてあるので・・・shoko

       ツレがいないときは「テレビTV」もほとんど付けませんenashika

         なので、世間の流れに追いついていませんakn

         それでも、生きていけるので別にいいやきゃー・ピンクマドーン



mikikupiのWANダフルライフ


      この間の「豆苗」ちゃんたち クリックはココで育ててますクローバー

      あ、真ん中の瓶は「万能ねぎネギ」が良く刺さってますsei

    ずっと暑かったので「水がすぐ腐る」のでお休み中でしたenashikasei


mikikupiのWANダフルライフ


       なんだかんだ「豆苗」ちゃん達が背を伸ばし始めましたラブラブ

             このまま順調に行けばいいけどね音譜


mikikupiのWANダフルライフ


               狭いし、使いづらいけどaya

        あと2,3カ月でこの家に来て1年になりますビックリ

           使い慣れてきて何気に愛着が・・・sei

              ってわけでもないかなあははあはは

               ペタしてね

          ひらめき電球応援してにゃひらめき電球ぽちっとにゃひらめき電球

            mikikupiのWANダフルライフ