*ノンオイル青じそドレッシング de さっぱり★鶏胸肉ともやしの青じそ風味 と ツレつまみセット | mikikupi life

mikikupi life

mikikupi life

mikikupiのWANダフルライフ


さてさて~、こちらは「クックパッドCOOKPAD」でモニター当選した青じそドレッシング音譜

これ、昔ハマっててよく食べてたわ~、サラダであせる

パスタとかにも、お手軽に使えそうだけど、ヘルシーなおかずを1品ラブラブ


mikikupiのWANダフルライフ


久々に「ルクエスチームケース」使用しました音譜

あ、でも耐熱容器でとラップでも、出来ちゃうからもってなくても大丈夫チョキ

せっかくノンオイル→ヘルシー なので、ヘルシーな1品でenashika

しかも、胸肉ともやし 安上がりな1品です音譜


Cpicon さっぱり★鶏胸肉ともやしの青じそ風味 by mikikupi

本当は、大葉と、たたき梅を散らしたいところだけど、なかったのであせる

ていうか、実は昨日はひとりごはんのはずだったのに汗

また、ごはん食べずにツレが帰宅・・・汗

実は、これ昨日2回作ったのsei

1回目は少し物足りなくて、作りなおしだな~って思ってたから、ちょうど良かった音譜


mikikupiのWANダフルライフ


見た目、何も変わらないんだけどね~♥akn♥

これ、あたしが食べた方sei


mikikupiのWANダフルライフ


やる気がなかったので、キャベツとじゃがいものコンソメスープスープ

煮込みすぎて、じゃがいもとろけちゃいましたドクロ

あと、適当につまんだんだけど、ツレが帰って来たのであせる


mikikupiのWANダフルライフ


ツレ用に、菜の花のからし醤油あえ などなど


mikikupiのWANダフルライフ


ツレのおつまみセット いっちょあがり音譜

あたしは、食べ終わってたけど、普通に冷奴つまみに、一緒に呑んでましたcheers!


そうそう、今日も「べーぐる」ベーグル修行に励んでたんですが、ち~ん。。。。

少し、凹み気味ですドクロ

で、今日はそんなパンをつまんだりで、お腹が空かず・・・DASH!

料理せずに、今に至ります・・・354354


お帰りの際にぽちっとして頂けるとうれしいですラブラブ

ひらめき電球応援してねひらめき電球ぽちっとなひらめき電球
mikikupiのWANダフルライフ

ひらめき電球こちらもよろしくひらめき電球ぽちっとなひらめき電球

ありがとうございますラブラブ

読者登録してね