豆腐入り鶏団子と白菜の春雨スープ と 長芋ふわふわ焼き♪ | mikikupi life

mikikupi life

mikikupi life

mikikupiのWANダフルライフ


いつかの夜ごはんカトラリー

大好きな「白菜白菜」ちゃんでヘルシ~スープをたっぷりと音譜

鶏団子はお豆腐入りで「ふわふわ音譜

胸肉と豆腐一丁で、いっぱいできたので「枝豆入り」「大葉入り」も作って

冷凍保存しましたあせる

は~DASH!癒される・・・enashika


mikikupiのWANダフルライフ


今朝紹介した「長芋ふわふわ焼き」音譜

ほんっとに、ふわふわで型崩れしやすいので気を付けて~あせる

これは、卵焼き用のフライパンで焼きました音譜


Cpicon 長芋ふわふわ焼き♪ by mikikupi


今までこんな感じで食卓に登場してます

★★★ クリック

★★★ クリック

どちらも、丸いフライパンで焼いて、焼けたらフライパンの中でフライパン

半分に切り、さらに半分に折って、お皿へ盛りつけています音譜


mikikupiのWANダフルライフ


あじのお開きちゃんさかな

大根切らしてて残念~あせる


mikikupiのWANダフルライフ


納豆ごはんラブラブ


mikikupiのWANダフルライフ


そうそう、昨日ね届いたの~音譜

これこれ~ラブラブ!

楽天で本買うの初めてなんだけど、綺麗に届いてビックリビックリ

久しぶりに大好きな生地の「ハイジの白パン」焼いてま~すラブラブ

今ベンチタイム中sei

「ふわんふわん」な生地にうっとりラブラブ


ひらめき電球ほっこりごはんにひらめき電球ぽちっとなひらめき電球

mikikupiのWANダフルライフ

読者登録してね