シャキっとかくれんぼ★レンコンつくね 即席ウチ呑み♪ | mikikupi life

mikikupi life

mikikupi life



mikikupiのWANダフルライフ


                   超ピンボケakn

             せっかくおいしくできたのにな~くま

       とりあえずたまってる写真飛ばして「昨日の出来事」sao☆


mikikupiのWANダフルライフ


                   てことで「アップ」ラブラブ

           前記事で触れたけど昨日は急遽来客があせる

         こいつは今日の「おかず」になるはずだったのにaya

       この間の「レンコンバーグ」 クリックがとてもおいしかったのでsei

             今回は鶏挽肉で「つくね」にしてみたよ音譜

              うまかった~ラブラブしばらくハマル予感shokopon


mikikupiのWANダフルライフ


                そしてまたまた登場q

             詳しくは★★★ クリックココ見てねぐぅ~。

      お好みきんちゃく~音譜今回は「ちくわ」も入れてみましたラブラブ

             これ、急なつまみにはぴったりsei


mikikupiのWANダフルライフ


            ありゃ~こいつも「ピンボケ」しとるあせる

      これは申し訳ないがなんかないかな~と苦悩してたら複雑

      先日の「ウチ呑み」の時の「マッシュポテト」 クリック発見sao☆

    そいつにブロッコリーブロッコリープチトマトトマトコショウたっぷりふってS&Bテーブルコショー

           チーズのせて「オーブン電子レンジ」へGOenashika

               残りもので「すんまへん」あせる


mikikupiのWANダフルライフ


             やっぱ「米ごはん」は必要よねはてなマーク

             てことで「おにぎりちゃん」おにぎり


mikikupiのWANダフルライフ


                  お約束「サラダサラダ

       さてココからは「もともとの夕食」だったご飯たちです音譜


mikikupiのWANダフルライフ


                 アスパラの肉巻きアスパラ

         今回は「塩コショウにレモンレモン」でシンプルにena


mikikupiのWANダフルライフ


             我が家定番「長芋ふわふわ」ラブラブ

     これ「クックパッド」載せようとメモってがんばってたけどsao☆

    その最中にツレより電話があってそれどころじゃなくなったakn

         簡単な作り方は★★★ クリックココからどうぞshokopon


mikikupiのWANダフルライフ


                 もう箸付けちゃってるけどあせる

                   こんな感じでした♥akn♥

               いやはや「お疲れちゃん」ですなsei

       次の日の朝のためにHBで「パン食パン」も焼いてたんだけどanpanman*

        24:30くらいに焼きあがり「半分以上」食べちゃったsao☆

そして早朝4:00くらいまで「飲みびーる。」「食いsao☆」「ゲームwii

                     でしたとさドクロ


              ひらめき電球応援してねひらめき電球ぽちっとなひらめき電球

                mikikupiのWANダフルライフ