うち飲み★バンザイ~ごはん編~ | mikikupi life

mikikupi life

mikikupi life

mikikupiのWANダフルライフ


                  ローストビーフローストビーフ

              初めて作ったけど「上出来」指圧の心

               カットするまでドキドキだねラブラブ


mikikupiのWANダフルライフ


                包丁の切れ味が悪くてあせる

                分厚い感じだけど堪忍ねshokopon


mikikupiのWANダフルライフ


        付け合わせの「マッシュポテトじゃがいも」もお手製です音譜

           FPで、なめらか~に作れますsei

       マスタードを入れて「大人な味」にしたつもりでしたがあせる

        足りなかったみたいであんまわかんなかったsei


mikikupiのWANダフルライフ


              でも、やっぱりあれば使うねラブラブ

                  便利便利~くまバイバイ

    

↑これです★↑


mikikupiのWANダフルライフ


             これこれ、これもおいしかった音譜

             たまに作ってるチキンナゲットチキンナゲット

  あえてミキサーを使わずに、ぶつ切りにして食感を残してみました音譜

          そして「大葉」で香り「枝豆」で更に食感sao☆


          あたしの良く作る「ナゲットチキンナゲット」はこちら↓

    Cpicon めざせ! からあげクン 的なナゲット? by みっこ園

               超からあげくんですshokopon

これに豆腐入れたり、枝豆とかチーズとかバリエーション楽しめますena


             あっ、ヨガヨガ行かなきゃヨガ

            って事で続きはまた後でseisei


        ひらめき電球ランキング参加中ひらめき電球ぽちっとにゃひらめき電球

            mikikupiのWANダフルライフ