初散歩だよぉ~♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (*^_^*) 今日・・本当は仕事初めでした!

が・・・かあしゃんの担当は忙しくない為・・計画年休を取ることにしました

かあしゃんは今日までお休みです♪ 明日からお仕事ですよぉ~(^◇^)


今日は天気がいいので!今年初のお散歩です(*^^)v

真駒内公園へ行ったのですが・・・・
一緒にいようね!♪-1

この時期の道幅! 分かりますかぁ~?

除雪されていないので・・こぉ~んなに狭くなります。。。(T_T)
一緒にいようね!♪-2
とっても広い公園だけど・・向かい側から人が来たら

立ち止まって体を横にして行き交うことになるんですよぉ~ (;^_^A


だからねぇ~
一緒にいようね!♪-3

横道にそれて遊ぶってことができずに ただひたすらこの細い道を歩くだけです。。

小太郎もがんばって歩きます!(^v^)


ミッキーは寄り道大好きだけど・・・これじゃ~寄り道もできないねぇ~(-"-;A
一緒にいようね!♪-4
あれ? 寄り道して雪の中に突っ込んだ? 

いや・・ 狭い道の両端はダックスにとっては高い壁に見えるはず・・・


どうして雪が付いている??


それは・・・・ ( ´艸`)


一緒にいようね!♪-5

小太郎はただひたすら歩くけど・・(^v^) ミッキーはこうして道の両端に顔を

突っ込んでクンクンしたり・・雪を確かめて遊んでいます。(^◇^)
一緒にいようね!♪-6

そうだね! ミッキーはどんな場所でも楽しそうに散歩をしているね♪(^v^)


もう少し寄り道できるような公園!今度の週末は行こうねぇ~♪(^◇^)