ブログ開設記念だよ♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (^v^) 本日3日おばあしゃんが帰ってしまいました。。

ミキコタもすっかり慣れて!楽しい時間はあっという間でした (^◇^)

年末はこちらへ行ってきました!
一緒にいようね!♪-1
かあしゃんのおねえしゃんのお家に集合して♪(^v^) チップくんに会いました!

チップくんはとっても大人しくていい子!\(^o^)/

とってもかわいかったぁ~(^◇^)


そして・・

初詣は~
一緒にいようね!♪-2
ちゃ~んと ミキコタのお守りも頂戴してきました \(^o^)/

ミキコタ一家!今年も平和で笑顔の一年でありますように~



で・・・ 本日はぁ~ (=⌒▽⌒=)一緒にいようね!♪-3
そうです! 本日は別のサイトではありましたがブログ開設4周年!

5年目に突入です♪ \(^o^)/ ここまでやってこれたのも 皆さんがたくさん

遊びに来てくれたおかげです! ありがとうございます(*^^)v
一緒にいようね!♪-4
初心忘れるべからず! 

このミキコタの真っ直ぐな未来を見ている姿のように!

5年6年と頑張ってまいります♪ これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


ねっ! ミッキー!コタァ~! 

頑張ろうね!!o(〃^▽^〃)o
一緒にいようね!♪-5
あれ?? σ(^_^;) 始めた頃のあの意気込みはどうしたの??

ねぇ~!!

一緒にいようね!♪-6
はぁ~?? ヽ(;´Д`)ノ

ちょ・・ちょっとぉ~! ミッキー!小太郎! かあしゃんと頑張って行こうよぉ!


かあしゃん・・お仕事で早朝の出勤や出張があって忙しいけど・・

マイペースでやってまいります♪(*^_^*)


これからもどうぞよろしくお願いします! m(..)m