都会のうまうま♪(^◇^) | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (*^_^*)

我が家は先週から頂き物がいっぱい!! (^◇^)

まずはこちらからぁ~ (≡^∇^≡)

見て♪見て♪ 
一緒にいようね!♪-1

このマフラーはえみたん&しなたん家から頂きました!!

えみたんのママさまの手作り! 北国にはピッタリのマフラーです(o^-')b

外出許可がでたら♪ このマフラーして(*^_^*) カフェに行こうね!

えみたん!えみたんママさん!ありがとう~ございます♪



そしてこちらのケーキはね (*^_^*)
一緒にいようね!♪-2

このケーキ!とってもかわいいよね(^◇^)
一緒にいようね!♪-3

いやぁ~ 実はね! 東京出張の時に出席したお誕生会でいただきました!

ミキコタは札幌でお留守番だったのでお土産でいただきました!

一緒にいようね!♪-4

LaniたんもLeaたんも以前 北海道に来たことがあり♪

小太郎と遊んだ(?)ことがあるんです。。(小太郎が追いかけまわしたともいう・・) 

正直・・小太郎の片思いで終わったのですが・・・σ(^_^;)

覚えている? 小太郎!
一緒にいようね!♪-5
あ・・・( ´艸`)  赤くなった! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お誕生会ではどのワンチャンも美味しそうにケーキを食べていましたが

かあしゃんだけの出席だったのでみーちゃんとパパさんがお土産にしてくれて・・

お二人の心使いにとても感動いたしました。。 本当にありがとうございました!

もう~ 都会の香りもなにも味わうこともなく・・ (;´▽`A``

一気にミキコタは完食でございました。。。



ミッキー:ママ...忘れている人がいると思うけど(-_-;)お誕生日はLeaたんだけじゃなかったはずだよ~

え?・・・(((^_^;)
(@ ̄□ ̄@;)!!あっ!!

つづく~