湿度が高いと・・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

とうとう夏休み最後の日となりました・・・(ノ_-。)

明日は遅番・・でも・・メールチェックがあるから早く行かなきゃ・・



先日おばあしゃんがお泊りに来て~ ミッキーはおばあしゃんが大好き♪

おばあしゃんんが寝ていたベットを片付けていなかったらぁ~(´∀`)
一緒にいようね!♪-1

ミッキーがいないなぁ~って思って玄関横の部屋を見たら暗闇の中

こうやっていました。。。(*^_^*)  また来るからおばあしゃん♪待っていようねぇ~

(・・・って早く片付けなきゃ~!笑)



札幌は曇り空が多く・・このままでは日照不足の問題が出てきそうです。。

でも・・今年は湿度が高くて蒸し暑いです。。でも・・30度無い蒸し暑さですが・・・
一緒にいようね!♪-2

曇り空でもミッキーと小太郎は舌を出して歩くことが多くて~

水分補給は重要ですよねぇ~ 

一緒にいようね!♪-3

小太郎も周りが怖いよりもこの日は水分補給が大事!大事ぃ~♪(●^o^●)

人がいない公園ではすっかり飲めるようになったねぇ~o(^▽^)o

一緒にいようね!♪-4

え? コタ!まだお水飲み足りないよぉ~! 

人もいないのにぃ~ どうしたの?? 



一緒にいようね!♪-5

え・・・ (-"-;A ・・・ カラスがピョンピョンしていただけ・・・

小太郎・・・ 情けないなぁ・・・・ヽ(;´ω`)ノ

このカラスさんで小太郎お水飲めなくなりました (;^_^A

まだまだ修行しなきゃね!



そうそう~ 

この連日の湿度が高い為なのか?

この公園ではこんなものがとても大きくなっていました♪(*^_^*)
一緒にいようね!♪-6
他にも・・いかにも毒キノコっていうのが沢山育っていて~

今までこの公園でこんなに大きくなっているの見たかな?って思っちゃいました。。