ここは? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(*^_^*)

昨日の水道管の破損・・あれから夜遅くまで業者の方が水抜き作業をして・・

朝にはエレベーターが復旧♪ でも・・玄関開けたらサウナ状態!!ヽ(*'0'*)ツ

そうなんです・・北海道のマンションは廊下も全部屋内です。。

階段も全てジュウタンが張ってあります。。そのおかげで玄関への水が浸入しないで

済みました~ σ(^_^;)  

本日は階段の窓が1階から15階まで全開になって湿気を出していました。

ミキコタ家~被害はナシ♪ ただ・・バスタオル1枚・・雑巾になりました。。(笑)

ご心配おかけしました~ 土下座



さて~

ここはどこかというとぉ~♪(*^_^*)
一緒にいようね!♪-1

洞爺湖(トウヤコ)でございます!

 昨日のクマのはく製がある場所から撮ったものです。。



矢印の温泉街まで行って~湖畔の散歩をしました♪
一緒にいようね!♪-2

いや・・温泉は入らないよ~♪

一緒にいようね!♪-3

うん! ここも毎年ドライブで来ているから~

今年は初めて行く場所を探して行くことにしたの♪


今回の目的場所は~ (^ε^)♪
一緒にいようね!♪-4

ソウフツ滝っていいます! 洞爺湖畔からちょっと離れた場所にあります。

一緒にいようね!♪-5

駐車場から400メートルくらいかな?小さな橋を2つ渡って~

平たんな道を歩くとぉ~♪

一緒にいようね!♪-6

この滝が目の前に現れます!(●^o^●)



一緒にいようね!♪-7
そうだね! ミッキーも小太郎も滝を間近でみるのは初めてだもんね(o^-')b


洞爺湖と言ったら! 昭和新山や温泉っていうのが定番です。

でも・・ちょっと行ったらまだまだ穴場の観光スポットもありますよぉ~♪


明日は夏休み最後の日です。。

あ~このまま時間よ止まってくれぇ~!!