いい~香りですよぉ~♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(^v^)

今日はシフト社員全員出勤日♪ 10日ぶりに会う人もいるんですよ~

そして! かあしゃん明日から夏休み♪第一弾!です (^_^)v

おいおい・・第一弾ってことは第二弾もあるのかぁ~? ( ´艸`) 



さてさて~ 昨日の続きですよ♪

富良野への道は国道38号線! 富良野に入ったとたんこの状態・・^-^;
一緒にいようね!♪-1

考えていることはみんな一緒なんですねぇ~

この渋滞は市街地に入っても続いていて・・ マックの交差点を左に入っても続いて・・

実はこの道・・「ファーム富田 」への道でもあって・・

全国的に有名な場所なのでかなりの集中です! ( ̄□ ̄;)!!



で・・ミキコタ家は断念して右の道にそれて「ファーム富田イースト 」へ・・
一緒にいようね!♪-2

こちらは渋滞なし! 駐車場も待たずに入れましたよ~♪(^v^)




この日は日差しが強い!いや~ 日差しが痛いです!
一緒にいようね!♪-3

ミッキーも小太郎も♪とおしゃんも木陰で休憩ですよぉ~

この位置でラベンダーの香りがプンプンです(*^^)v



そしてぇ~ お決まりの場所での記念撮影です ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
一緒にいようね!♪-4


この後に毎年いくカフェで休憩~♪

風がそよそよ吹いて気持ちがよかったぁ~v(^-^)v

一緒にいようね!♪-5


毎年 訪れる富良野・美瑛ですが・・ ドラマで有名な場所と

ラベンダー そしてカフェばかりでしたが

今年は観光スポットになっている風景場所へ行ってきました(*^_^*)
一緒にいようね!♪-6
ここ! この木は有名じゃないけど・・反対側に「親子の木」があります♪

でも・・その前に (^ε^)♪ 

この木と空が好きだったので載せてみました(*^_^*)


明日は美瑛の風景です♪