出発でつよぉ~♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (●^o^●)

今日の札幌はパッとしない天気で・・とても湿度が高い!

窓を全開にしても風が入らない・・・あせる  でも・・我が家には扇風機ありません(笑)

エアコン付けて除湿しようかと思ったら・・・ハハハハ~♪

リモコンの電池が切れていた~ (;´▽`A``   使えない・・・σ(^_^;)



さて♪(^v^)

土曜日にさかのぼって~♪

朝からお出かけです (o^-')b
一緒にいようね!♪-1

あらあらぁ~ コタたん! どうしたの!?



一緒にいようね!♪-2

そうだねぇ~ 小太郎の席に思いっきり日差しが入るので

いつもは後部座席ではリードでつないで動きを制限しているけど~

こうやって日差しが強いときはリードを外します。。




一緒にいようね!♪-3

そうだね♪(*^_^*) 毎年行くけど~やっぱり富良野はいい~所だよね♪




一緒にいようね!♪-4

そうそう v(^-^)v  とおしゃん!頼むねぇ~♪

(とおしゃんの右手は・・

  ねじり揚げおかきを食べて動いているので変に写っています)



一緒にいようね!♪-5
コ・・コタァ・・・ でへへがすっごいぶちゃいくになっているぅ~( ´艸`)


今回の富良野は丁度いい~天気だったし♪

ラベンダーも見頃! 鑑賞用ではなくて商品になるので

富良野のラベンダーは見頃になるとすぐに収穫が始まるそうです。。

短い北海道の夏の風物詩!ラベンダー♪

明日のお楽しみですぅ~ (*^^)v  引っ張るなぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ