気になるカメラ♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

昨日出会ったワンちゃん! お名前が間違っていたようです・・あせる

ここのドッグランのブログからチョコくんではなくてショコラくんって分かりました!

ママさんお名前間違ってしまってごめんなさい 土下座
一緒にいようね!♪

ドッグラブクオ  ←クリックするとお店のブログになります




さてさて~♪

最近ね!小太郎がミッキーが気取っているって

かあしゃんに言うんだけどねぇ~  アクビがね♪(*^_^*)
一緒にいようね!♪

うん!そうなのよぉ~

ミッキーのアクビってどうだったっけ?




一緒にいようね!♪

そうそう о(ж>▽<)y ☆ かわいい~アクビだよね♪

何気にカメラ目線かな?




ねっ♪そう思わない? コタたん!!
一緒にいようね!♪

うん (=⌒▽⌒=) コタのアクビってぇ~??



一緒にいようね!♪

Σ(=°ω°=;ノ)ノ ひゃ~っ! 豪快なアクビだねぇ~ぱちぱち

こんな大きな口だったら一緒に口を開けたくなるねぇ (≧▽≦)




確かにミッキーはあまり見ないねぇ~

ミッキーは豪快なアクビしないの?
一緒にいようね!♪
・・・・σ(^_^;)・・・そう・・

やっぱりカメラやこのブログに遊びに来てくれる皆さんの視線が・・

気になるのかしら? (^u^)・・ ミッキーも気にするお年頃なのかな?(^◇^)



ミッキーは天井を向いてアクビしないから・・正面向いたら向いたままします。

だから周りを気にしてアクビをしているように見えます。。(*^^)v

小太郎はしっかり天井を向いてアクビするから豪快に見えるんだよねぇ~多分♪

同じワンコでも・・やっぱりひとつひとつのしぐさって違うよね♪