はじめまして♪(*^_^*) | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(*^_^*)

今日の札幌は天気はいいけど風が冷たい・・(-"-)・・

本当は公園の散歩をしようと思ったけど 平岸高台公園  ムリムリ!!
一緒にいようね!♪

・・・ってことで~ 我が家から近い室内ランで遊ぼう!!(^-^)

平日だからきっとまた貸切だろうなぁ~かお  なんて思って行ったんだけど~

嬉しいことに♪ ダックスちゃんがいました (^u^)




こんにちは~♪一緒にいようね!♪

チョコくんはワンコも人間も苦手だそうでが・・ 

かあしゃんのところにちゃ~~んと挨拶に来てくれて!フワフワですよぉ~♪

飼い主さんが驚いていたけど・・え?普段挨拶はできないの?

そんなこと聞いちゃうととっても嬉しいよね(*^^)v 



じゃ~!おもちゃで遊ぶぞぉ~!笑

・・・・あれ?
一緒にいようね!♪

ミキコタの他にブラタンちゃんがいるぅ~♪(*^_^*)




ブラタン好きのかあしゃん! とっても気になるよぉ~!!
一緒にいようね!♪

なんと! チップくんは小太郎と同じペットショップ出身です!


そして驚いたことがもうひとつ音譜

チョコくんとチップくんのママさん!

かあしゃんのブログを読んでくれている方でしたぱちぱち

そして♪昨日のブログで「明日は休み!」って言っていたので

もしかしたら・・・って思って! 

このドッグランの場所を探していらっしゃったそうです(^u^)

で・・お店の方に「ミキコタのブログを見て来た。」って話をされていたようで

丁度そのときに偶然我が家がやってきたのでした♪


ママさん!ミキコタのブログに遊びに来てくれていてありがとうございます!

本当に嬉しいです お辞儀ハリポタ  かあしゃんのブログを読んでくれてありがたいです。

「ワンコが話すわけないじゃん!」「この飼い主は本当に親バカだねぇ~」って

笑っていただけたら幸せです。。  ありがとうございます! 



ミッキーも小太郎も・・くんくんしながら

一緒にボールで遊んだり・・( ミッキーは残念ながら最初だけだったけど・・)

小太郎とチップくんは楽しく走って遊んで~ お友達になれたかな?

同じペットショップ出身のワンちゃんに会えて嬉しいなぁ ハート
一緒にいようね!♪

チップくんは4キロちょっと・・ あ~理想の体型だわ。。



コタァ~ チップくんと仲良くできたかぁ~い!? (^u^)
一緒にいようね!♪
そう!(^-^) 良かったね!・・・でも・・かなり小太郎はチップくんに

ハムハムしてスキスキしていたなぁ・・ チップくんの背中・・濡れていたわ(-"-)・・

ごめんねぇ~ チップくん!土下座   でも・・また遊んでね!


そして遠いのに「もしかして来るかも!」でいらっしゃったママさん!

お会いできて、お話ができて楽しかったです♪ 今日はありがとうございました!

またお会いできたら嬉しいです。。 


さぁ~土日は勤務!でも♪ 

この嬉しさを引っ張ってお仕事がんばるぞ!o(〃^▽^〃)o