5台ピアノ in 青森県立美術館 | ピアニスト高 実希子 mikiko Koh OFFICIAL BLOG

ピアニスト高 実希子 mikiko Koh OFFICIAL BLOG

ブログの説明を入力します。

こんばんは✨

雨の美しい季節。
年々雨も好きになって来ました。
歳かな、、笑

さて、なんと!
人生初、「5台ピアノ」に挑むこととなりました!
{6E462CB4-499F-4C0D-84D6-48A0EAECC2D6:01}

人生で2度あるか、無いか、と思うほど貴重な体験です。

お客様も、ほとんどの方が初体験でしょう。

もう、一生聴けないかもしれません!!

滅多に無いこの機会、
7月22日、23日は青森県立美術館へ
是非お越し下さい‼︎

チケット発売してからまだ数日ですが、かなり数字が動いているようです。。
お急ぎ下さい!

詳しくはコチラから!
http://www.aomori-museum.jp/ja/exhibition/82/index.html 

青森県立美術館公式ホームページ
http://www.aomori-museum.jp/ja/

5台ピアノの曲、やはりオリジナル曲は少ないのですが、オーケストラ用に書かれた曲の編曲など、たくさんの素晴らしい曲が存在しているのですね!

あー楽しみです!!

皆さま良い夢を、そして素敵な週末をお過ごし下さいね✨✨✨

mikiko,