7月10日は高実希子meetsコンサート | ピアニスト高 実希子 mikiko Koh OFFICIAL BLOG

ピアニスト高 実希子 mikiko Koh OFFICIAL BLOG

ブログの説明を入力します。

こんばんは✨

皆さんお元気でお過ごしでしょうか

桜の季節も終わり
函館はとても心地良い陽気が続いています。
そして、お花の美しい季節。ついついお散歩の時間も長くなってしまいます

さて、今夏や今秋のコンサート準備も着々と進んでおりますよ

私が主催する、国内外で活躍するアーティストと共にお送りする「高実希子meets」シリーズも、今年で第4回目を迎えます
温かい皆様のサポートのもと、今年も開催することが出来ますこと、本当に嬉しいです!

{4D0BC427-1459-44A1-A199-C9EF73084971:01}

今年は、フランス留学中に知り合った、素敵な素敵なソプラノ歌手の熊田祥子さんをお迎えします✨

熊田さんは、フランスで9年間研鑽を積み、現在も東京を中心に国内外で活躍中のフランス音楽のスペシャリストです

今回は彼女の得意とするフランス歌曲、フランスオペラを始め、日本歌曲など、盛り沢山の内容でお届け致します!

そして、meetsの第1回ゲスト、ヴァイオリニスト田代裕貴さんも友情出演して下さいます
ソプラノ、ヴァイオリン、ピアノ。。
3人での演奏も楽しみにしていて下さいね
珍しい編成ですので、是非聴きにいらして頂きたいです!

私のソロもございますので✨そちらも楽しみにしていて下さいね❤️

会場で皆様にお会い出来ますこと、今から心待ちにしております

どうぞ、宜しくお願い致します

それでは、素敵な週末を‼️

mikiko,


{87DB2DB0-1B4F-48CA-90E9-82D2E72A0E07:01}
↑頂いたパレスホテルの千代チョコ。
最近のチョコレートって本当に進化してますね