タベルナ デル ヴィットリオ@松戸駅 | いつものごはん&おやつ日記

タベルナ デル ヴィットリオ@松戸駅

先日、前々からずっとゆっくりお話したかった方お2人と

ちょうど一緒にゴハンを食べるチャンスが出来て、



松戸駅前のイタリアンのお店に連れて行っていただき

一緒にランチしてきましたごはん



いつものごはん&おやつ日記



お手ごろな値段で美味しいランチが食べれるよー♪

と聞いていた通り、


お手ごろ価格なのに、お味は本格的&ボリュームや品数もいっぱい・・・好



この日はアンチョビクリームパスタのランチセットをいただきましたごはん


いつものごはん&おやつ日記 いつものごはん&おやつ日記

いつものごはん&おやつ日記


パスタのほか、セットには前菜?デリ?の盛り合わせと、

飲み物&デザートが付いてきましたチーク




かわいいお店の雰囲気も居心地が良く、

更に色々お話も本当に色んな話で白熱!?してしまって


気付けばランチタイムの閉店の時間でした汗







またぜひいって見たいと思いますキラキラ



タベルナ デル ヴィットリオイタリアン / 松戸駅
昼総合点★★★★ 4.5