Rodyちゃんの立体キャラ❤かぼちゃケーキ | いつものごはん&おやつ日記

Rodyちゃんの立体キャラ❤かぼちゃケーキ

かぼちゃのモンブラン、材料が余っていたので

今回は少しアレンジを加えつつ作りました泡立て器



黄色キャラクタ…きいろいもの・・・と思い浮かんだのが

このお方でしたRodyイエロー



いつものごはん&おやつ日記


でもロディちゃんってよくよくみると

変な顔!?しているんですよねぇ・・・汗


不敵な笑みがきになる・・・



いつものごはん&おやつ日記 いつものごはん&おやつ日記



デコレーション、写真を撮ったので

またそのうちUPしようとおもっていますが汗


(追記)ざっくりとしたデコレーションのみのレシピで申し訳ないのですがUPしました★


Cpicon Rodyちゃんパンプキン立体キャラケーキ by みきぐま

(またムース部分を研究したらcottaの方もUPしようとおもいます(^_-)☆)


以前UPした↓とほぼ一緒ですおんぷ


Cpicon ケアベア、アンパンマン何でもキャラケーキ by みきぐま




今晩食べようとおもいますチーク