ライオンのキャラメル&かぼちゃモンブラン☆ | いつものごはん&おやつ日記

ライオンのキャラメル&かぼちゃモンブラン☆

今日は家の中と、ブログもクリスマス仕様に模様替えしましたはーと


クリスマスまで、そして今年もあと2ヶ月弱ですね・・・






先月のお話になってしまうのですが汗


かぼちゃのクリームと、ほんのりキャラメル風味のムース、

キャラメルソースを合わせてライオンさんのケーキを作りました泡立て器



これ、デザインは前にクックパッドにUPしたものです汗



いつものごはん&おやつ日記


レシピ、コレクルにUPしていますがんばる


cotta recipe circle ライオンのキャラメル&かぼちゃモンブラン by ぶーちん



クマさんのクッキー型さえあれば

簡単にライオンさんのケーキになりますよライオン



今年はもう終わってしまいましたがパンダ汗かく

ハロウィンにもオススメですよーチーク