手作り味噌で豚汁のおゆうはん。 | いつものごはん&おやつ日記

手作り味噌で豚汁のおゆうはん。

昨日のおゆうはんですごはん



おとつい、ガッツリおゆうはんだったので

昨日はあっさりめにしましたチーク



いつものごはん&おやつ日記


お花。自家製味噌を使って豚汁(すこし酒粕入り)

お花。コールスローサラダ(野菜のうまみドレッシング・かぼちゃで味付け)

お花。いぶりがっこ・くぎ煮・梅干・切り干し大根のキムチ

Cpicon 舞茸ソースが絶品☆お豆腐ステーキ by せんちこ  (えのきで・・・水菜を添えました)


いつものごはん&おやつ日記 いつものごはん&おやつ日記





ごちそうさまでしたはーと