一眼レフカメラのチョコレート立体ケーキ❤ | いつものごはん&おやつ日記

一眼レフカメラのチョコレート立体ケーキ❤

カメラ女子風だけど、義兄のバースデーケーキです汗



週末のバースデーパーティー用に
一眼レフカメラのチョコレートケーキを作りました泡立て器



実はこのネタ、2回目です(^^;前回はクラッシック一眼レフカメラ作りました→


いつものごはん&おやつ日記


今回、手順写真を撮ったのでレシピ、クックにUPしましたCOOKPAD


Cpicon カメラ女子な一眼レフ立体キャラケーキ by みきぐま



いつものごはん&おやつ日記



今回、ちょっとレンズが望遠レンズ?長すぎてバランスが悪かったですうさぎ

しかも写真を撮っている時に、レフ板を倒してしまい、レンズの先が少し崩れていますうさぎうさぎ



ちなみに飾りに使ったかわいいシュガーのお花は、(へたっぴなバラと蝶は私です・・・(^^;)

以前、プレ交換企画でいただいて大事にとってあった

しずくさん の作品です・・・って私、物持ち良すぎ!?でしょうか?汗


しずくさん、勝手に名前出し&リンク、ごめんなさいm(u_u)m

ご迷惑・不都合あればご一報くださればすぐ消します・・・(;´▽`A``




横から見ると明らかにレンズ傾いていますねぇ・・・ヽ(;´ω`)ノ


いつものごはん&おやつ日記  いつものごはん&おやつ日記




まだまだ私の挑戦は続く・・・