おうち居酒屋なおゆうはん。 | いつものごはん&おやつ日記

おうち居酒屋なおゆうはん。

先週の金曜???おうち居酒屋な気分のおゆうはんですビール



いつものごはん&おやつ日記


お花。福井でいただいたもみわかめのおにぎり

    &お料理教室のお土産を冷凍していた松茸ごはんのおにぎり

お花。ニラ&人参&ネギたっぷりのチヂミ
お花。レタス&プチトマト

お花。なすとみょうがのお味噌汁


Cpicon 秘密のやわらかチキン☆.。.:*・゚ by たうんびー

Cpicon ♪簡単・おいしい冷奴♪ by まるまるなつ (我が家の冷奴の9割はこの食べ方です♪)



いつものごはん&おやつ日記 いつものごはん&おやつ日記
いつものごはん&おやつ日記 いつものごはん&おやつ日記


この日、写真を見る限りかなり慌てていた様子ですヽ(;´ω`)ノ



実はお夕飯の写真、けっこう溜め込んでいます汗