串かつ「旬s」@大阪・淀屋橋 | いつものごはん&おやつ日記

串かつ「旬s」@大阪・淀屋橋

連休ネタ、まだまだ当分続くので、気長にお付き合い下さい汗



関西に到着した日、夕方から

夫の大学時代の友人ご夫婦と一緒にごはんを食べに行きましたチーク



友人さんが予約してくれていたのが

串かつの「旬s 」という素敵なお店でしたはーと




お任せコースということで、前菜から始まり、

こちらからストップするまで色々揚げて出してもらいましたお花。


いつものごはん&おやつ日記 いつものごはん&おやつ日記
いつものごはん&おやつ日記 いつものごはん&おやつ日記
いつものごはん&おやつ日記 いつものごはん&おやつ日記 いつものごはん&おやつ日記 いつものごはん&おやつ日記



とっても美味しいビール片手に、

久々にあってつのる話とともに


5種類のソースをそれぞれに合わせてつけながら、

ひと手間かけた美味しくて珍しい串かつと、

美味しいこだわりの新鮮生野菜もたくさんいただきましたチーク



〆に出してもらったお茶漬け&シャーベットも

さっぱりしていて美味しくいただきましたおんぷ


いつものごはん&おやつ日記 いつものごはん&おやつ日記


素敵なお店を予約してもらってありがとうございましたくま






おまけ。


友人ご夫妻と解散したあと、夫と

「せっかく関西に帰ってきたのだから、美味しいたこ焼き食べたいよねー」

という話になり、梅田をウロウロ・・・


途中、梅田なのになぜか「ビリケンさん」をみつけながら(笑)

無事、「コテコテの大阪のおいちゃん」の屋台を見つけて

美味しいたこ焼きを満喫できましたはーと


いつものごはん&おやつ日記 いつものごはん&おやつ日記









串あげ旬s 淀屋橋店串揚げ / 淀屋橋駅肥後橋駅大江橋駅
夜総合点★★★★★ 5.0