いただきものざっか、たくさん。 | いつものごはん&おやつ日記

いただきものざっか、たくさん。

連休前に全部、写真は撮っていたのですが、

すっかりUPしそびれてしまっていて、

中には本当にずいぶん前にいただいたものもありますが・・・汗





まずは、大学時代の先輩ご夫婦から・・・


作りすぎたお菓子をプチプレゼント(強制プレゼント!?)をしたら、

丁寧に、キュートな雑貨のお礼の品をいただいてしまいましたaya


実は消しゴムハンコは一つも持っていなかったから、初消しゴムハンコですし、

このマスキングテープは今まで見たことないほどかわいいし、

ラディッシュも植えるのが楽しみはーと


いつものごはん&おやつ日記



こちらは、mixiで「このスージーズーのオマケかわいくてお気に入り!」

っていう話をしたら


マイミクさんが、私が持っていない分を、

しかもこんなにたくさん探して送ってくれましたチーク


いつものごはん&おやつ日記




こちらは姉から、サンリオピューロランドへ行ったお土産に。


一見普通のシュタイフテディのキーホルダーですが・・・

そう!よく見ると手に持っているリボンがキティちゃんのリボンなんですよーキティリボン


シュタイフテディとキティのコラボ商品、初めてみましたまぁむ


いつものごはん&おやつ日記






キュートなプレゼント、ありがとうございましたくま