桜のマカロン再び・・・ | いつものごはん&おやつ日記

桜のマカロン再び・・・


この前お花見に持っていった桜のマカロン、

どうしても黒いクリームが見えるのが気になってリベンジしました梅2


 ( 明日の写真教室で提出用の1枚に使いたかったんです(^^; )



いつものごはん&おやつ日記



マカロン自体のの完成度はともかく(^^; 脱カニ爪&クリームも目立たなくなりましたはーと


レシピは前回と同じこちらです梅2

Cpicon ラムレーズンの プレーンマカロン by ゆきらいん


今回は「軽く塩抜きした桜の塩漬け」を刻んだものをいれた

「プレーンなバタークリーム」をはさみましたチーク



いつものごはん&おやつ日記


ほんのり桜風味のマカロン、

お味は甘しょっぱくて、美味しくいただきましたおんぷ


残り少ない桜の季節、最後までしっかり満喫したいと思いますリボン




いつものごはん&おやつ日記







ランキング参加しています☆よければ「ぽち」っとおねがいします♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


読者登録してね