カレーパンマンの焼きカレーパン | いつものごはん&おやつ日記

カレーパンマンの焼きカレーパン

このネタ、たぶん2回目?3回目??ですが、

やっぱり、カレーパンを作ると「カレーパンマンカレーパンマン」にしてしまいます汗



先日、おゆうはんのカレーの残りを使って焼きカレーパンを作りましたパン



いつものごはん&おやつ日記


レシピはこちらをつかわせてもらっていますaya

Cpicon 感激☆揚げないチーズカレーパン☆ by ぬかり

これ、ほんま焼きたてが特にむちゃむちゃおいしいんですよねぇチーク


・・・だけど今回は夜中に焼いたのでガマン・・・なみだ


いつものごはん&おやつ日記


翌朝から、朝ごはんに美味しくいただきましたチーク








ランキング参加しています☆よければ「ぽち」っとおねがいします♪


にほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ


読者登録してね