一日遅れのバレンタインのおゆうはん❤ | いつものごはん&おやつ日記

一日遅れのバレンタインのおゆうはん❤

一日遅くなりましたが、昨日はバレンタインっぽいごはんにしましたハート


(ワインは買わなかったので発泡酒?第三のビール??で乾杯です(^^; )


いつものごはん&おやつ日記

ハートステーキ(頂き物のお肉です(^^; 塩コショウ・わさび醤油・バルサミコ醤油 3種類の味で・・・)

ハート付け合せの蒸し野菜(ルクエでチンしただけです ほうれん草 にんじん しめじ)


ハート昨日UPしたハートのパン

ハートほうれん草とお豆腐のポタージュ

ハートグリーンサラダ


ハートハートのプチキッシュ(冷凍していたパイ生地を使って・・・)

ハートじゃこと春菊の和風マカロニサラダ(パン教室のレシピ)

Cpicon アボカドのさっぱりマスタード風味サラダ by みきぐま (私のレシピ)


ハートハートのサーモン&アボカド&オニオンマリネ風


ハートカメラのケーキ の続き&コーヒー


いつものごはん&おやつ日記


いつものごはん&おやつ日記 いつものごはん&おやつ日記


頂き物のお肉を大事にこの日のために!?取っておいて、

メインはそれを焼いただけなので楽チンでしたチーク



お肉が大きかったので、他は少なめに作ったつもりでしたが

やっぱり食べ過ぎたかも~汗



いつものごはん&おやつ日記


今日からしばらくはダイエットメニューにします!!・・・たぶん・・・はしる


・・・でもお肉、もう一枚ずつのこってるんですよね~はーと








ランキング参加しています☆よければ「ぽち」っとおねがいします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


読者登録してね