初♪シュガークラフト | いつものごはん&おやつ日記

初♪シュガークラフト

昨日は夫が出張だったので、ありあわせでおゆうはんを食べて

夜更かしして、初めてのシュガークラフトに挑戦してみましたくま
いつものごはん&おやつ日記


まぁ、完成度は低いし、大きさバラバラですけどね汗
週末にケーキを作るのでそれに使おうかと思っていますイチゴケーキ



かなり楽しいのでちょっとはまりそうです❤



シュガーペーストは昨日買ってきたこちらと同じものを使いました
シュガーペースト 1Kg 805円(楽天市場)

コレ、私がお店で買った値段よりはるかに安い・・・354354

これに水を加えて捏ねて、食紅で色をつけました。




ランキング参加しています♪

完成度は低いですが、よければ「ポチ」おねがいしますo(_ _*)o
にほんブログ村 スイーツブログへ