あっ!!!!(´・_・`)というまに。 | 日本舞踊家 花柳美輝風のこのごろブログ「みきふうなこのごろ」

日本舞踊家 花柳美輝風のこのごろブログ「みきふうなこのごろ」

みきふうのブログ「みきふうなこのごろ」。日本舞踊家、花柳美輝風のブログです。

あっ!!!!(´・д・`)

というまに

前回のブログから1ヶ月。


何してたのかというと

先日10月7日、8日に

東京ガーデンテラスで芸大の邦楽科イベントを

させていたたきましたんですが、

和楽の美が終わりきらないうちに

こちらの用意をしたりで

あたふた。(´・_・`)💦

でも、とてもたくさんの皆様に

足を止めていただき

ワークショップに、おでけかけいただき

(●´ー`●)ほっ。楽しかった。

学生さんたちも手伝ってくれて、

{DA70F271-D1E2-4907-81F1-6222C55866FB}

楽しいイベントになりました( ◠‿◠ )

{4C1FF06D-A1CD-4A11-9237-31B2F5618885}


お出かけくださったみなさま

ありがとうございました😊


さて(●´ー`●)

いよいよわたしの好きな秋です。

先日、一番上の兄が松茸ごはんを

作ってくれました。

{B5788412-345E-448B-86F7-4CE692C936F1}

秋冬は、美味しいものがたくさん。ヾ(*´▽`*)ノ

大好きなものがたくさん(●´ー`●)

今年も幸せなことに

例年通り年末までバタバタしております(●´ー`●)

年末までひとつひとつ大事に

しっかりしっかり一歩一歩ふみしめて

精進します(o^^o)

                                     みきふう