日本舞踊家 花柳美輝風のこのごろブログ「みきふうなこのごろ」

みきふうのブログ「みきふうなこのごろ」。日本舞踊家、花柳美輝風のブログです。


テーマ:
ここ何週間か

これを中心に生活しておりました。

和楽の美。

皆様のお力と、お助けのおかげで、

無事に終演。

実はこの日、誕生日。

もう喜べない歳になってきて。

でもその日はとっても嬉しかったです(^O^)

{D92272F1-8C90-4214-AED7-92EA1521376A}

{C9EEBB28-743B-4E55-83FD-70AFC22A0893}

先生と、学生さんたちに突然お祝いしてもらい…

{9FA8515A-CE13-41F0-AC28-78CEAA417466}

{965AA126-9C8B-4A06-B6B8-7B9904561987}

終演後、助手のみんなに突然お祝いしてもらい…

何回も嬉しくて泣きそうになった日は初めて。笑

こんな歳になって誕生日が、

「思い出に残るはっぴぃな誕生日」になるとは。。。

朝から走り回ってましたが幸せな1日でした♪

{788D9937-B9DA-4642-91EE-8B76E53994B1}

そして

小さい頃からずううぅっとお世話になってる大澤かつらの社長(●´ー`●)

記念撮影できてらっきぃ〜♪

あとから思い出すと、

これ以上ないくらいわたしにぴったりの、

ハッピーな1日でした(●´ー`●)

わたしは

みんなに助けてもらって、支えてもらって

なんとか生きてる、超はっぴーなダメ人間。

みーーーーんなに感謝。

おかげさまで35さいになりましたヾ(*´▽`*)ノ

みなさま

いつも、ほんとうに

ありがとうございます(●´ー`●)

相変わらずのこんなやつですが、

全力で頑張ってますので

あきれず‼️よろしくお願いいたします。

ヽ(´・∀・`)ノ

みきふう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。