2016/08/12 | 目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

自由気ままに生きるだけ♪(o≧▽゜)o

こんにちはヘ(≧▽≦ヘ)♪

ほんまに休みの度に遠征してます(笑)ヽ(・∀・)ノ

今日はお台場\(^o^)/

噂のラプラス&電気ポケモンGETしに来ました(゜∇^d)!!

まずは、今日今まで出会ったポケモンいってみよー(о´∀`о)ヘ(≧▽≦ヘ)♪



東京テレポート出た瞬間に出てきた(笑)まさかの進化系(σ≧▽≦)σニャース持ってたから頑張ろうと思てた矢先にめちゃ嬉しかったよね

実はシルエットでは、数回遭遇しているのに全くGET出来ないという回が続き❗ついに登場しました❤良かった(*´ω`*)でも、ピクシーまでが遠いね┐('~`;)┌

噂の電気ポケモン‼(* ̄∇ ̄)ノいやぁボコボコ出ますよ‼(@ ̄□ ̄@;)!!井の頭では、シルエット祭やったのにこちらは出現祭‼(°Д°)至るところにコイル‼(;´∀`)うれしいよ❤嬉しいけど…出すぎ(笑)

んで進化も出た\(^o^)/お台場最高のポケモン祭状態(*´∇`*)大好きなあの子にも出会ったヘ(≧▽≦ヘ)♪

噂通りピカチュウ来たぜ‼(@ ̄□ ̄@;)!!
でも、まだ一匹(´・ω・`)3匹以上GETしたいんだけど、噂だと、夜に出現しやすいらしい‼(;´∀`)粘るか…(; ̄ー ̄A

この子は潮風公園の、バーベキュースポットにちかいとこで出たよ(゜∇^d)!!

来ました進化系やぱ、顔がいかついね(笑)ビリリダマよりかは柔らかいけどね出現した時に何これ?ってなるよね(^o^;)多分見つけたことがある方は共感してるはず(笑)

ダイバーシティのガンダム付近で出たよ‼これもまた進化系ヘ(≧▽≦ヘ)♪集める手間が省けるからうれしいね(о´∀`о)


で、本題‼(°Д°)ラプラスよ❗真っ先に潮風公園の船着き場行ったのよ(σ≧▽≦)σまぁーそんなに甘くないよね┐( ̄ヘ ̄)┌

待てど待てど出ません(;´∀`)皆周辺のポケストは必ずルアーたいててすんげー人(笑w(゜o゜)wなのにレアポケも出ず時間だけが…ヽ(・ω・)ノあきらめてデックス東京ビーチと、アクアシティお台場にブラリしに行きました(*´ω`*)

中でもルアー届くのでぶらついて充電スポット探しに♪やっと近くスタバ見つけたけどまぁーすごい人‼家族連れでも入るのは少しビックリした❗!Σ(×_×;)!

で、充電空いてなくてあきらめて素通りした時振動来てまた、コダックか?(;´∀`)と見たら‼(@ ̄□ ̄@;)!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪キタ━(゚∀゚)━!

ラプラスキタ━(゚∀゚)━!ハイパー使った見事GET(゜∇^d)!!いゃぁー目標達成(*≧∀≦*)

弱いけどんなの、関係ねー(σ≧▽≦)σ出てきてくれて( v^-゜)♪だよ

まだまだお台場に居るので(無事に充電出来ました)今度は、ピカチュウと、新ボケモン狙って歩きます( ̄∇ ̄*)ゞ

……………明らかにポケモンに廃人化してきたな…ヤバイ?(笑)まぁ、休みの日しかガッツリ出来ないので許してね(笑)ヽ(・∀・)ノ引きこもってるよりは良いよね?( ☆∀☆)

では、今から夜までGET頑張りますよー(σ≧▽≦)σ

以上