目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

自由気ままに生きるだけ♪(o≧▽゜)o


テーマ:
ハイよ🎵(*´∇`*)いやいや話題の新宿御苑行ってきましたよ(σ≧▽≦)σ


まだ平日なはずなのに大人がウジャウジャ(笑)ヤバイですトレーナーの方は是非いきましょう‼(*≧∀≦*)

ポケストの数も半端ないし!モジュールが使えるとこが多くて、ポケモンパラダイスでしたね❤(o≧▽゜)o


では、出会ったポケモン行ってみようヘ(≧▽≦ヘ)♪



ピジョンは新宿御苑行く前の道路で出てきたよ🎵(゜∇^d)!!

何と10キロ卵でブーバー来ました(σ≧▽≦)σやっぱレアポケモン嬉しいね(*^ー^)ノ♪
で、御苑入ってすぐにピカチュウ出ました(笑)回ってるとほんまにピカチュウだらけだよ❤ピカチュウの森って言われてもおかしくない位の出現率でしたね🎵(*´∇`*)

2番目に出てきてくれたのが地元で探してたモンジャラ🎵♪(/ω\*)めちゃ嬉しかった🎵これで、テンションがふりきれましたね(笑)

んでビックリしたフシギバナ出た‼絶対捕まえたくてズリの実使ったよ🎵無事GET🎵
あとは、新ポケモン出ないから略すね(笑)

あ、御苑のシルエットでは、プリン、キングラー、ニョロボンかな?一度も出てくれなかったし…(´・ω・`)で、ピカチュウの逃走率がめちゃくちゃ多かった(笑)(゜O゜;

5時間ぐらい居たかな?(  ^∀^)歩いて

んで、ラッタって、出したっけ?( ̄▽ ̄;)この子は家に帰るときに少し歩いたら出てくれた🎵♪(/ω\*)

ゴースも帰り道に出てくれた🎵

コンパン‼この子も帰り道に出てくれた❗最近会いたい子が出てきてくれて嬉しいべ🎵(*´∀`)

毎度お馴染みコイキングの写メです(笑)

コイキング祭‼(°Д°)水辺はコイキング祭確定ですなヽ(・∀・)ノ

以上🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて昨日は雨で出歩けませんでした(´・ω・`)

だから少ない…やぱ雨降るとさすがに捕まえるのやだよね(;・ω・)濡れてまでやりたくないヽ(・∀・)ノでも、大好きなのは変わらないぜ(σ≧▽≦)σ


ではでは昨日の新ポケモン行ってみよう🎵

やっと再開できたサンド!!まさかの急に登場!下のシルエットにも表示か無かったのに⁉(゜ロ゜;ノ)ノもちろんGET🎵しました🎵

この子も再開したんです❗ニドラン♀❗1日前シルエットに出てて、探し回ったけど出ず( ´△`)あきらめて、昨日会社帰りで、家に着く寸前で出て来てくれました🎵

パラス🎵何となくお香を使ったら一番に出てきてくれました🎵進化前ってやっぱり可愛いよね🎵(*´∇`*)


あとは、いつも通りのこの子もわんさか出てきましたよ(笑)


最近会社でやってる人が増えてめちゃうれしい🎵😍🎵

んじゃまたね(* ̄∇ ̄)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日出会ったポケモンたち《*≧∀≦》

この子は卵から生まれました🎵偶然にもシルエットに出てて探し回ってたときに産まれてきました🎵何て素晴らしい(*≧∀≦*)

ナゾノクサ🎵可愛いよね🎵

この子も卵から生まれたよ~(´∇`)しかしシルエットに出てきてないから育てようが( ̄▽ ̄;)

何か順番逆になっちゃったけど、ミニリュウ🎵ハクリュウの進化前の姿だよ~これまた可愛いよね🎵

んで、タマタマ🎵割れてるやつも顔がちゃんとあったんだね‼((((;゜Д゜)))初めて知ったよ(笑)

まさかの休憩中にワンリキーのシルエット⁉(゜ロ゜;ノ)ノ探したかったは( ̄□ ̄;)!!

これは……面白い状態(笑)コイキング三連チャン(笑)(σ≧▽≦)σ

あとは、いつもの、ドードー、ポッポ、ビードル、キャタピー、クラブ、ズバット、タッツー、こんなもんかな?

初シルエット他は、モンジャラ、ヤドラン、ニドリーノ、カモネギ、トランセル、たしかこんな感じ(* ̄∇ ̄*)シルエットに出てるポケモン…なかなか出ないよね(笑)(´ 3`)

以上🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
第三部

お気に入り行ってみよー🎵

やっぱり一番初めてはこの子だよね🎵物真似までしちゃうぐらい大好きな子だからね🎵(*≧∀≦*)何か新宿御苑がピカチュウの森化してるらしい…ヽ(・∀・)ノ歩いて30分ぐらいで、2,3匹会えるらしいよ🎵

ピカチュウだらけにしたい方にはオススメやな(笑)(´ 3`)

まぁ、一匹居たら良いかな(笑)

なんか、ニンフィアが登場してから爆発的な人気出てきたよねねこの子🎵

進化の種類がめちゃくちゃあるから迷うよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ポケモンGOでは、初期の進化しか出来ないけど皆さんは初めてイーブイ進化させる時何にしました?私は…………(´▽`;)ゞ




覚えてません(笑)

何と自販機前に居たこの子‼\(◎o◎)/

いやまぁ声に出ちゃいましたよ(笑)『まさかのハクリュウ⁉(/ロ゜)/』って…お恥ずかしい(;゜∀゜)

いやでもなるよね?( ̄▽ ̄;)レアポケモンだよね?(笑)実は一日目シルエットには出てたんだけど出会えなくて、次の日に再チャレンジしたらまさかの居た‼((((;゜Д゜)))GET🎵しかないよね‼ヘ(≧▽≦ヘ)♪


これまでシルエットには出たポケモンは、コンパン、ストライク、モンジャラ、ミニリュウ、サンド、オムスター、かな?

まだまだ見つけれてません‼!Σ(×_×;)!しかしシルエット出てンのに隠れてるってズルくない(笑)せめて顔出してほしいなΨ( ̄∇ ̄)Ψ全力でGET🎵にかかるのに……(´・ω・`)

もしや、熱が強すぎてポケモンたちが引いてたりして(笑)┐('~`;)┌

まぁ、こんな事書いてる時点で引くよね(笑)

でも、自分が好きなものには誇りじゃないですけど、自信だけはめちゃ持ってますから(笑)何言われても平気っす(・ω・)ゞ


こんな自己満ページ良ければ長いお付き合いよろしくお願いします🎵


最後に強い順に並べたポケモンたちです🎵

あ、ジム戦一回しましたが…私は…・・・(;´Д`)


これからはコレクター一筋に行きます(^^)ヽ(*´▽)ノ♪ので、よろしくお願いします🎵


まとめ🎵強い順に並べたポケモンたちです🎵







さぁ、冒険は始まったばかり🎵たくさん集めるよー🎵

あ、私もみなさんもマナーは守らないとね🎵

お母様方は、熱中しすぎてお子さまを見失わないよう気を付けましょう🎵…

お父様方は、子供のために頑張りすぎて寝不足にならないよう注意しましょう🎵

車の方は不公平に近いのですか……

ポケモンGOが流行りだしたせいで、『子供』だけじゃなく『大人』も飛び足してくる可能性が高くなりました。いつも安全運転している方には大変!!迷惑をかけると思います……その時は『危ない』と思う前に怪しいと思ったら、クラクションを遠慮なく鳴らしてください!!それで、お互いが助かるかもしれません!

やっててクラクションならされた方は、『怒る』んじゃなくて、『ありがとうごめんなさい』と、言いましょう。思いましょう‼運転手の方がいくら安全運転していてくれても、私たちがワケわからん行動したら罵声を浴びせたくなるでしょう。

罵声をられても、私たちがマナーか悪いから鳴らされるのです❗そこははけ違わないよう受け止めましょう❗


なんか、説教になってしまいましたすみません。

では☆楽しくマナーを守って冒険していきたいと誓います❗


朝から失礼しました(笑)

今日も夜更新するから(多分)みにきてねー🎵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
それでは第二部行ってみよー🎵

卵から生まれた………ヽ( ̄▽ ̄)ノ
名前載ってるので略します(笑)

どっかのお兄さんが2ショット撮られてたドードリオ(笑)

会社の更衣室にオニスズメ⁉(゜ロ゜;ノ)ノ

カイロスも出た‼((((;゜Д゜)))

あ、ちゃんと休憩中ですからご安心を❤(o≧▽゜)oマナーは守らないとね🎵

家の前でGET🎵

こちらもわんさか居るよね(笑)まさかの一緒の場所に3匹現れたよ🎵画面見て吹き出しました(≧∇≦)

卵から生まれたヒトカゲ(^◇^)

水辺にわんさか…

この子はまだ一回しか会ってないな?(・_・)

まさかのこの子‼( ̄0 ̄;

なんか

周り水ポケモンだらけ(笑)

この子は探し回ってやっとGET🎵

次は今お気に入りな出合ったポケモン行ってみよう🎵3ね(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて🎵やり始めましたよ🎵O(≧∇≦)O

ポケモンドンピシャ世代のこの私((o( ̄ー ̄)o))

まさかのほぼ現実にポケモン‼(/ロ゜)/

夢のようです‼任天堂岩田社長はとんでもない物を残していってくれましたね(*´ー`*)感謝しかありません(。>д<)

ポケモンGO最高😃⤴⤴

これから出来たら毎日出会ったポケモン上げていくので良かったら見てくださいね🎵

それではいってみよう♪ヽ(´▽`)/



キャタピー正面だと変やね(笑)

トサキント🎵

フシギダネ‼

卵から生まれたアーボ

タッツー🎵

一度逃げられたマダツボミ(゜_゜)

お目目がキュートなニョロモ🌟

なんかすんごい居るドードー(笑)

ポッポ

背景ピッタリコラッタ

駅前で居たコクーン

何度も撮り直したスバット

突如現れたゼニガメ

なんか、匂いそうクサイハナ

2に続くよ(  ̄▽ ̄)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
玉子になった子達🎵いってみよー🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
















全部じゃないからねー許して(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ見たい方は…まぁ、もぅ今なら画像検索したらポンポン出てるんじゃないかな?(ノ゜ο゜)ノ

以上ディズニー記事でした🎵(ノ´∀`*)

ここまで見てくれた方ありがとうね♪ヽ(´▽`)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エレクトロニカルパレード🎵ヽ(・∀・)ノリニューアルしてから始めてみたよ❤
らプンツェル綺麗やね🎵

























ラプンッエル初見で嬉しすぎてテンション上がったせいなのか上手く撮れず~ヽ(・∀・)ノほかも少しブレ気味…夜の撮影は難しいねΣ(ノд<)

後は…あ‼エッグハントしてきた( ☆∀☆)
次は、玉子になったキャラの写メ祭りねーウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
んで、パレードの場所取りしてヽ(・∀・)ノ写メ祭り~チュー













他にもキャラは居ましたが好きなのだけしかありませんでしたv(・∀・*)


そぅそうこの日は乗り物が全体的に空いてて最大でも、55分待ちとか🎵O(≧∇≦)O

後、初めてビックサンダーマウンテン乗ってきた‼((((;゜Д゜)))景色見ようと頑張ったら目がむちゃくちゃ回った(笑)やはり絶叫好きな方の気持ちは…一生理解に苦しみます(笑)(´ 3`)ま、行ったらまた乗るかもだけどね(* ̄∇ ̄)ノ


んで、お目当ての食べ物と、スーベニアカップをゲットしに行きました🎵

まずはイースター限定スーベニアカップラブ

お次がミッキーシェイプのクッキーバニラアイス🍦

お昼は担々麺ウインクお供した方がラーメン食べたいと言われたので初ディズニーラーメンでした🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψいつもはあのスモークターキーですませてましたが、他のきちんとしたレストランも良いなと改めて思いましたニヤリ

んで、これが一番お目当てのパンケーキチキン竜田サンドもぐもぐ

毎度お馴染み焼絵柄が可愛い(*´∇`*)かぶりつくの一瞬ためらったよね(笑)でも、私の食欲には可愛さは通用しなかった‼( ・∇・)


味は……パンケーキがむちゃくちゃ甘い‼なんじゃこれ!Σ( ̄□ ̄;)食事系パンケーキの味じゃにゃい‼(´Д`|||)

中の竜田も甘めだったので少し残念(´Д`)


…やぱ、子供も食べれるように作ってるのかな?(´・ω・`)

あの、竜田揚げの独特な酸っぱさや甘辛感が全く無かった‼かぶりついた瞬間止まるよね(笑)( ̄ο ̄)

で、全部食べた後にセロハン開いたら、めちゃ可愛い絵柄が出てきた🎵O(≧∇≦)Oこれで、味とか何故か許しちゃうよね(笑)さすがディズニーマジック♪ヽ(´▽`)/

で、パンフレットに載ってたやつやってみた(笑)恥ずかしさが少しあり目線はそらしました(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノウサギになれてますかね?(照)(*´ー`*)

んじゃ次は夜のパレード行ってみよう爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふぉおー🎵(ノ´∀`*)

久々更新です❗ヽ( ̄▽ ̄)ノ元気してました(* ̄∇ ̄)ノ


今週月曜日に夢の国ディズニーランド行ってきましたぁ‼(o≧▽゜)o



入ってすぐのエントランス🌠可愛すぎます(≧∇≦)

毎回変わるから良いですよね❤(o≧▽゜)o

んで、キャラクターグリーティングしてたから盗撮しました(笑)




んで、回り見渡すとまたまた可愛いモニュメント~ヽ(・∀・)ノ

たまごー《*≧∀≦》いや~欲しい‼

終わったらくれないかな?(・_・)
無理か(ヾノ・∀・`)

で、進んでお土産さんの展示もむちゃくちゃ可愛い(o≧▽゜)o





イースター最高やねラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。