行ってきました夢の国2(* ̄∇ ̄)ノ | 目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

自由気ままに生きるだけ♪(o≧▽゜)o

んで、パレードの場所取りしてヽ(・∀・)ノ写メ祭り~チュー













他にもキャラは居ましたが好きなのだけしかありませんでしたv(・∀・*)


そぅそうこの日は乗り物が全体的に空いてて最大でも、55分待ちとか🎵O(≧∇≦)O

後、初めてビックサンダーマウンテン乗ってきた‼((((;゜Д゜)))景色見ようと頑張ったら目がむちゃくちゃ回った(笑)やはり絶叫好きな方の気持ちは…一生理解に苦しみます(笑)(´ 3`)ま、行ったらまた乗るかもだけどね(* ̄∇ ̄)ノ


んで、お目当ての食べ物と、スーベニアカップをゲットしに行きました🎵

まずはイースター限定スーベニアカップラブ

お次がミッキーシェイプのクッキーバニラアイス🍦

お昼は担々麺ウインクお供した方がラーメン食べたいと言われたので初ディズニーラーメンでした🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψいつもはあのスモークターキーですませてましたが、他のきちんとしたレストランも良いなと改めて思いましたニヤリ

んで、これが一番お目当てのパンケーキチキン竜田サンドもぐもぐ

毎度お馴染み焼絵柄が可愛い(*´∇`*)かぶりつくの一瞬ためらったよね(笑)でも、私の食欲には可愛さは通用しなかった‼( ・∇・)


味は……パンケーキがむちゃくちゃ甘い‼なんじゃこれ!Σ( ̄□ ̄;)食事系パンケーキの味じゃにゃい‼(´Д`|||)

中の竜田も甘めだったので少し残念(´Д`)


…やぱ、子供も食べれるように作ってるのかな?(´・ω・`)

あの、竜田揚げの独特な酸っぱさや甘辛感が全く無かった‼かぶりついた瞬間止まるよね(笑)( ̄ο ̄)

で、全部食べた後にセロハン開いたら、めちゃ可愛い絵柄が出てきた🎵O(≧∇≦)Oこれで、味とか何故か許しちゃうよね(笑)さすがディズニーマジック♪ヽ(´▽`)/

で、パンフレットに載ってたやつやってみた(笑)恥ずかしさが少しあり目線はそらしました(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノウサギになれてますかね?(照)(*´ー`*)

んじゃ次は夜のパレード行ってみよう爆笑