久々だぁ | 目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

自由気ままに生きるだけ♪(o≧▽゜)o

ほいよー(^-^)


みんな元気してる!?にひひ


私は…得意げもちろん元気ニコニコ

東京は便利すぎて困るねガーン

ワタスのキラキラ人生スタイルキラキラが大変でごわすショック!


東京来た当初は2カ月で体重が10キロ以上自然と痩せたものの…まぁなれちゃいますと…大変ですな(´・ω・`)


後は自分が相当な怠け癖があるのが分かった ヾ(・ε・。)ォィォィ


やぱ親と離れると自分がどんな人間か分かりやすい( ̄ー ̄)

良いことも分かるし悪い所は露骨に解るようになる( ̄^ ̄;)

独り暮らしは素晴らしいね(寂しいけど)(。・ω-)


てなことをふいに思った今日でした(´Д`)