なんと!? | 目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

自由気ままに生きるだけ♪(o≧▽゜)o

そうそうにひひウチのブログが!!



なぜか!?まったりブログランキングの64位に!!


帯の色がグレーにキラキラ凄くない!?


その日は何も書いてないのに目!?


アクセスしてくれた方ありがとうラブラブ!音譜


後・・・・


一つ前のクソ自慢なブログ読んでくれた方・・・気持ちは大丈夫でしたかかおはてなマークあせる


本当にごめんなさい・・・話したくて話したくて仕方が無かったんです・・・しょぼんダウン


この幸せラブラブを分け合えたらいいな・・・と思い・・・書かせていただきましたかおあせる


気分が悪くなった方本当にごめんねしょぼん


でも・・・これからも自分らしく書きたいから・・・また似た記事出るかもしれないけど・・・


その時はゆるしてね・・・かおあせる


では




本当にありがとニコニコ・・・それと・・・ファンの方ごめんねしょぼん