HAPPYバレンタイン | 目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

自由気ままに生きるだけ♪(o≧▽゜)o

こんばにはードキドキ

久blogなりニコニコ

いやいや皆はどんなバレンタインを過ごしたのかな?ニコニコ
私はードキドキラブラブ!



何もないわぁしょぼんダウンダウン

好きな人はおっても…馬鹿なウチ…しょぼんあせる

会えへんしダウン遠いしダウン奇跡がないとありえへんショック!しょぼん

あーあ長音記号1ダウンショック!何で惚れてもうたかなぁ…ショック!汗

泣きたい…雨ダウンダウン

てウチの暗い話は置いといてにひひあせるアップアップ


会社の人たちにアップアップ

作りましたニコニコ音符

ブーケ1バレンタインブーケ1

ナマチョコココアパンケーキサンド音符

まぁガーン
いわゆるドラ焼きのココア生地にナマチョコ潰して挟んだだけね得意げチョキ

上手く出来たよんにひひアップニコニコ

めちゃ簡単やでーキラキラニコニコキラキラ


写メは並べたらなんかヒマワリ?たんぽぽ?みたいに飾れたから載せたにょ音符べーっだ!キラキラ

見えなかったらごめんちゃいべーっだ!あせるアップアップ

ではこれを見てくれた方キラキラ音符明日も一日enjoyなりよーニコニコチョキアップアップ
mikidoe923さんのブログ-100213_001911.jpg

どぅ?見える?