旅行の2日目のお話:-) | 目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

自由気ままに生きるだけ♪(o≧▽゜)o

さぁ起きました天気は曇りくもり雨ショック!!!あせる

旅行なのに~と思いきや山下公園にまたまたぶらぁ~得意げと行っちゃいましたニコニコドキドキ

雨なのにねガーン

しかも朝8時にべーっだ!あせる景色が良いので…つい(◎□◎; )

1日目の夜11~12時と2日目の朝8時にひひあせる

めちゃ気に入った場所ラブラブ年に3回は行きたいなにゃーラブラブ

約束をしてニコニコあせるまぁ…勝手約束なんやけどねべーっだ!あせる
んでホテルに戻ってにひひあせる今日は横須賀へ電車ガタンゴトン音符『あー…遠いなー…ぐぅぐぅ電車ぶー!!『降りなきゃ!!目あせる』危なかったですガーン降りて着いたのは良いんだけど…海行こうと思いテクテクあし

…テクテクあし

やめた…ガーン浜辺が遠い…ショック!あせる海は見たニコニコ真ん中に小さな島があって景色良かったラブラブ!音符

戻り際にお土産に海軍カレー船とすかまん買いましたにひひチョキ

んで、お台場にひひ音符でも行くのが遅くて遅くて見学が出来なかったガーン

お土産は沢山?得意げ羞恥心アメ&レッカー梅チップス&ネプリーグクランチ音符ですにひひ

で、買ってホテル探しに新橋へ電車ぐぃーん音符

安いホテル発見目あせる良かった~ガーンしかも温泉付きラブラブ!

キラキラ目の前にはキラキラ東京タワーニコニコ音符もぅ最っ高音符にひひ音符
んで荷物置いてまたまたお台場へ電車ぐぃーん音符

今度はショッピングカバンで2日目終わりました