伸びられるとき伸びんとす。 | カラダライフ from TOKYO -ダンスで社会をつなぐ、ダンサーミキのブログ-

カラダライフ from TOKYO -ダンスで社会をつなぐ、ダンサーミキのブログ-

東京を拠点に活動するダンサー/ダンスセラピストの
後藤みきが思うカラダやココロについてのあれこれ。
一人一人が持って生まれた「チカラ」が目覚める時間を作ります。
東北支援プロジェクト”ちょびっとひろば”の活動報告もこちらでお知らせしていきます☆

おはようございます!
夏も始まり
我が家のポトス次男坊が伸び盛りです。

モサモサ
すくすく
にょっきにょき!
$カラダライフ from TOKYO -ダンスで社会をつなぐ、ダンサーミキのブログ--IMG_20130705_111555498_20130705111728240.jpg


10ヶ月前はこの位だったんですよヘ(゚∀゚*)ノ
↓
$カラダライフ from TOKYO -ダンスで社会をつなぐ、ダンサーミキのブログ--IMG_20121001_082407.jpg

伸びられるとき伸びんとす。
ここ1、2ヶ月
見る度伸びているように見えるポトスさんです。
暑さとうまく共存して
夏を楽しむ姿勢、見習おうじゃないか(ノ´▽`)ノ たいよう


今日は蟹座の新月です新月蟹
新月ピッタリは16:14ですって♪
めまぐるしいここ数ヶ月。
ここからの流れや希望をイメージする節目の日として
大切に過ごそうと思います☆